アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kiwi.comというところでJetstarの格安航空券(国内旅行です)をネットで予約しましたが、送られて来た案内文が全文英語の為、予約出来ているかどうかも含めて今ひとつ意味が不明です(日本語の電話窓口もありますが土日は休み…(^^;;)。ついては、同サイトを利用された方に伺います。
Q1.発着日にJetstarのカウンターにてbooking numberだけを提示すれば搭乗手続きは出来るのでしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずはKiwi.comに確認されるのがよいでしょう。


以下のようです。

https://www.kiwi.com/ja/content/feedback

なお、Jetstarの予約番号が届いているのであればJatstarの公式Webサイトで予約確認やWebチェックインが出来ますし、モバイル搭乗券の利用も可能です。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

ちなみにLCCの航空券を安売りサイトで購入される利点は無いのではないでしょうか?
LCC各社の公式Webサイトで出来るだけ早期に購入されるのが最も安くLCCの航空券を買う方法かと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答有難うございます。まずはKiwi.comに直接確認してみますね。ちなみに、Jetstarの公式サイトで予約番号を確認してみましたが該当する番号はありませんでした。おそらく Kiwi.comの予約番号?かと…。尚、安売りサイトで購入したという自覚は無くたまたま購入した際の最安値の航空券がこのKiwi.comのものだったと行った具合です。よって、今後は直接Jetstarから購入した方が無難かもしれませんね(^^;;

お礼日時:2018/01/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!