【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

インスタがよく分かりません。

フォローしてない、オシャレな学生的な人からいいねをだいぶ前に投稿したやつに何個もいいね送られてきたのですが、どうやって出てきたんですかね?

A 回答 (2件)

何人かそういう洋服ばかり載せているオシャレな学生をフォローしました。



↑その可能性もありますね。
あとは飲食店の位置情報を載せてたりすると検索できちゃいますよ!
    • good
    • 0

ハッシュタグで検索をかけたりしたら出てくるのではないでしょうか。


あとは友達の友達的な感じであなたのインスタを見つけたとか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は洋服オンリーでそれ以外はあげてない人ですが、私は食べ物と行ったところばかり載せてます。
何人かそういう洋服ばかり載せてるオシャレな学生をフォローしました。
それが原因ですかね?
全く知らない人です。

お礼日時:2018/01/06 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!