アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6芽亜里です。顔評価お願いします。
芸能事務所に所属していて小学生雑誌のモデルはやっています。

「小6芽亜里です。顔評価お願いします。 芸」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

回答してもらって、お礼を


しないのですか❓
    • good
    • 7

大人の女性みたい美しい。

    • good
    • 2

自分の弟も小6でもうすぐ小学生なのですが、君は小6にしては大人びているようですね!


ネットで顔の評価を求めるのはあまり良くないと思いますよ!君はすでにモデルさんなのだからこんなことをしなくても十分みんなに見てもらえてます!自信を持ってください!

あと変なこと言いますが、こんなところで容易に顔をさらすと町で変なおじさんに襲われますよ?
    • good
    • 2

へえ、過去質問は削除されたんですね


gooの運営に通報されて個人情報で消されたのか
モデルの事務所のほうが動いたのか知らないけど。
    • good
    • 2

可愛くはないかな~(^ω^;)


スッピンが見たいです!
    • good
    • 3

あしゅーさんに、「本人のなので」って自分でそういう事良いませんよ。

そこまで知名度も高く無いのに、どれだけ
自分は可愛い。有名。って
思っているんですか?
あなたはより可愛い子学校に普通にいます。自意識過剰
ですよ。
    • good
    • 5

>ネットとかに私がこれやってること書き込んだりしないで下さい


ここに書きこんでいる以上
世界中のだれもが見られるところに書きこんでいるんだから
言わないでくださいっつってもだめでしょ。

前の質問にも書いたけど、事務所との契約でネット発信についてはどうなってるの?
    • good
    • 3

ちょっとキモイです。


ぶりっ子の顔です。
    • good
    • 7

ニコプチみましたー!


ほんとにかわいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人なので、ネットとかに私がこれやってること書き込んだりしないで下さい

お礼日時:2018/01/07 11:46

本人なん?


さっき悪口もかいていたよね。
本人だとしてもそうじゃなくても問題ですね。
ニコプチの事務所に報告した方がよさそうだね
めありのブログに、こんなことして本人かどうかコメント書いておいたほうがいいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本人だからコメントしても変わらないかな

お礼日時:2018/01/07 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!