アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に星が見えるのは何時ごろでしょうか?
8時頃だとは思うんですけど…

A 回答 (4件)

星景写真を多く撮っている経験から言えば、日没後1時間経つと星がよく見えるようになります。

また日の出1時間前までは空がまだほとんど真っ暗で星が見えます。今日の時点で言えば、東京なら日の出は6:51、日の入りは16:43です。北海道や沖縄などでは日の出、日の入りの時間が違ってきますので、確認を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
経験だと説得力があります

お礼日時:2018/01/07 22:09

5時6時にはもう暗くなる、


朝も6時くらいまで明るい星は見える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました!

お礼日時:2018/01/07 19:17

この時期なら6時くらいから見えるんじゃないの。



晴れていればの話ですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
早めの回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 18:41

日が暮れれば見えまっせ


夜が明けるまで可能だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2018/01/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!