プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

flumpoolのとうとい という曲と、RADWIMPSのスパークル、似てませんか?
ぱくってるとかそういうことを言いたいのではなく似てるなと思って。

A 回答 (1件)

スッゴク似てると思いました!!


初めて聞いた日、似てるー!!と思い
ネットで話題に上がっているかとチェックしたら見つからず、
私だけそう思うのかな?と思っていたので、
同じように思う方がいてなんだかスッキリしました!

どちらも良い曲ですね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

似てますよね!
私もネットで話題になってそうと思って探したけど見つからなかったです…。

隆太さん療養中なのも関係あるかな?とおもったり。

お礼日時:2018/01/10 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!