アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーで勉強って変ですか?

A 回答 (9件)

勉強に場所を選ぶ必要はありません。



電車内でも、公園でも、図書館でも、駅でも
やれるところなら、どこでやっても構いません。

ワタシは金が無かったので茶店は使わず
駅のベンチで勉強していました。

ただ、モスだと営業妨害になりませんかね。

それが無ければ問題ありませんが。
    • good
    • 0

販売された食事を消費するために、テーブルが用意されているのです。

もちろん複数の人が楽しく食事をするために会話を、その会話が食べ終わった後もしばらくの間が続くのは、店の許容範囲です。それ以外に使用は、常識はずれです。
    • good
    • 2

空いている時間、食事のついでの短時間ならいいですが


それ以外は変というより、迷惑、非常識。

混んでいるときは論外だけど
空いているからって何時間も勉強するのも論外だと思います
    • good
    • 2

ヘンというか、モラルを疑います。


よほど空いてればギリギリ許せるけど
長居している人のせいで、新しいお客さんが諦めて帰ってしまったら…
そのお客さんにもお店にも大迷惑です。
ちょっとでも混んできたらすぐお店を出ましょう。
    • good
    • 2

店側が拒否しないのであれば特に変だとは思いません。


ただ1人用のスペースだと勉強しづらそうな気はしますけどね。

混んでる時はさすがに非常識ですし迷惑でしかないので、
出来るだけ暇そうな時間を選んで行きましょうね。
    • good
    • 0

私なら、沢山食べてしまいそうです。


モスバーガー美味しすぎますから、あ〜食べたくなってしまいました。
    • good
    • 0

混んでなかったら、良いのでは

    • good
    • 1

変ではありませんよ!


自分が集中できて、明らかに周りの迷惑にならなければどんな場所でもいいと思います!
    • good
    • 1

変じゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!