アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと部屋に机が2つあります…。

昨日新居へ引っ越してきたのですがドレッサーと勉強机が1部屋に置いてあります。

勉強机は昔から使っているもので捨てたいのですがなかなか捨てれず一応まだ使ってはいます。

ですが、ドレッサーを置いてしまったのでドレッサーを勉強机兼にしようと思うのですが変でしょうか?

勉強机もドレッサーも木製でドレッサーの鏡は向きを変えることができ勉強をする際支障は特にないです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

一器多様という言葉があります。

ざっくり言うとものを一つの目的だけのために使わないってこと。

机とドレッサーの兼用でもいいんじゃない。余計なことだけど、鏡を覆う布をかけておくといいわね。

せっかく引っ越したならスッキリしたお部屋で暮らしましょう。

机としてドレッサーを使うなら、机は誰かに使ってもらうか、お部屋から出した方が、机2つ並んでいるより広く見えます.

もしどうしても2つ残したいと言うなら、机は机として使ったほうが使いやすくないかしら。
余計なことかもしれませんが、
新居への引っ越しを機に物を減らしたら良いのでは?

愛着があるから無理なのかな。
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました!

別に良いと思いますよ。

不便がないのならね。
    • 0
この回答へのお礼

多分ないです ˃ ˂ ՞

いいと思いますが、勉強机を捨てていないのなら、そちらを使うほうがよろしいかと。

• 0
この回答へのお礼

はい、兼として使っておかしくないのであれば全然勉強机は捨てます!