プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から大学で一人暮らしをするので100×50~60の机をさがしています。
7000円ほどでオススメあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい言葉足りずでした!
    勉強机なのでたかさ70くらいほしいです!

      補足日時:2024/03/29 21:29

A 回答 (6件)

ネットでおおよそのあたりを付けたうえて、


実店舗で現物を目で見て手で触れて選ぶのが最良です。

ニトリ
https://www.nitori-net.jp/ec/search/?q=%E3%83%87 …

イケア
https://www.ikea.com/jp/ja/search/?q=%E3%83%87%E …

カインズ
https://www.cainz.com/search/?q=%E3%83%87%E3%82% …
    • good
    • 0

100越えたらダメ?



110幅あるけど
https://www.cainz.com/g/4936695789295.html?utm_c …

カインズなら全国にあるし通販も出きるし

シンプルだし軽くて動かしやすいし組み立ても簡単

下にキャスター付きのレターケースも入るし

間に合せで買ったけど愛用してます
    • good
    • 0

もう1つ。



100×60×高さ75.5  9,292 円  送料無料(全国一律)

ワークテーブル ワークベンチ 黒 工作台 作業台 作業台幅約1000mm 作業台奥行約600mm 作業台耐荷重約80kg DIY 日曜大工 万能作業台
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bauhaus1/work …
    • good
    • 0

これはどうですか?



110×60×高さ72  9,492 円 送料無料(全国一律)

ダイニングテーブル カフェ DORIS 幅110 リビング ダイニング 二人用 単品 ジゼル110cm インテリア家具 おしゃれ 北欧 ドリス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/velle/dr-gise …
    • good
    • 0

これが最も近いと思います。



6,650円

折りたたみテーブル テーブル 折りたたみ おしゃれ ローテーブル センターテーブル サイドテーブル リビングテーブル 小さい 軽量 机 幅105cm Dice ダイス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kaguhonpo/q57 …
    • good
    • 1

ジモティーに沢山机が出ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A