アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ家の勉強机で作業をしていたら、瞬間接着剤が机についちゃって落ちなくなってしまいました…(T-T)
どなたか机についた接着剤を落とす良い方法解る方いませんか?
どなたか教えて下さい…(T-T)お願いします。

「掃除・瞬間接着剤の落とし方について。」の質問画像

A 回答 (4件)

100円ショップに瞬間接着剤はがし液というのが売ってるから、それを塗る

    • good
    • 10
    • good
    • 2

蒸しタオルを載せて3分後に柔らかくなった塊を取る


除光液があれば少量を垂らして数分後に塊を取る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2013/09/10 22:52

こちらをどうぞ



http://setyaku-hagasu.skobo.net/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!