アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。助けてください。
電気代を滞納してしまいこれから払っても受付か17時までで電話がつながらないので今日中に再開することは不可能ですか?
どこかに電話したら繋がりますか?
こちら江東区です。

A 回答 (5件)

払込用紙があるなら、そこに電話番号があると思います。


支払ってから、そこに電話し、確認が取れれば、スマートメーターなら10分~15分で通電します。
旧式のメーターなら、作業員が来るまでの数日間は電気無しです。
    • good
    • 1

払ったら、すぐに電話して(チャットじゃダメです)飼ってるペットがエアコンが動かないので、熱中症で死にます、と電話してください。



そんなに知るか!、とは言わないはず。
    • good
    • 2

>払ってから電話した方がいいですよね?



もちろんその方がいいです。
でもダメ元で、今日今すぐに何とかなりませんか?と電話するのもアリだと思います。
私ならそうします。
電話代、そんなに大した金額じゃないでしょう。
    • good
    • 0

支払ってから、チャットまたは電話で送電再開の申し込み。



・送電再開・期限を過ぎた お支払いに関するお手続き
https://www.tepco.co.jp/ep/support/saikai/
    • good
    • 0

契約している電力会社に電話してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。払ってから電話した方がいいですよね?

お礼日時:2023/09/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A