プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にバレずに、メルカリで売ったり買ったり出来ますか??

A 回答 (4件)

わからないけど


何を売るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクイーズとか

お礼日時:2018/01/08 17:05

仮に出来たとして!


何かトラブルが、起きた場合
アナタは、責任が取れますか?
    • good
    • 0

頑張ればできます!


買うときは、郵便局かコンビニ受け取りができるようにしてもらい、
売るときはバレないようにコソコソやってみるしかないでしょう。
    • good
    • 2

親が許可しているんだから、堂々とつかえよ。


親が許可していないなら、メルカリはつかえない。※あなたのローカルルールはOKでも、メルカリのルール的にNG。メルカリのルールが優先されるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています