プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ぐらい前に友人が原付無免許二人乗りしていて、今頃警察から連絡がきたそうなんですけどなにもなりませんよね。?

A 回答 (4件)

警察もお役所の一種ですので、仕事はのろいですが、正確です。


きちんと時効前に連絡していますので、きちんと処罰の手続きが進められるはずです。
    • good
    • 0

罰金を取られる。

そして 前科がつく
    • good
    • 1

怒られる!

    • good
    • 0

金取られる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!