プロが教えるわが家の防犯対策術!

五線譜に音符が書けるフリーソフトを探しています
クリックすると音符が貼れるのですが 学校用ソフトの中に そのようなものがあるのですが フリーで探しています
ご存知方教えてください

A 回答 (4件)

 探さなくてもいっぱいあります。

もう選ぶのに苦労するくらい。独断と偏見でのお勧めは、できあがりを着メロにコンバートできるもの。「PsmPlayer」や「み~メロエディタ」がお勧めです。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/kt …

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/kt …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
おかげさまで 記載のURLからいいのが見つかりました

お礼日時:2004/10/15 10:17

内容は分かりませんが、説明書きを見ただけですが出来そうな気がします。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se282196. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
よいものがあるのですね
今回は 別のソフトを採用することにしましたが 別の機会で 使ってみたいとおもいます

お礼日時:2004/10/15 10:24

私は「Fnale NotePad」を使っています。

Mac版だけでなく、Window版
もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.cameo.co.jp/notepad/

この回答への補足

早速 ダウンロードして 解凍してみましたが  unzip32.dllがありませんとでてきてしまいした

補足日時:2004/09/29 09:39
    • good
    • 0

MSにはフリーはないでしょうが、ここなど、御希望のものがあるかもしれません。


あったような気がするのですが、どれだか忘れたので、お好みでどうぞ

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
よいものがあるのですね
今回は 別のソフトを採用することにしましたが 別の機会で 使ってみたいとおもいます

お礼日時:2004/10/15 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!