アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間嫌いな人いますか?
正直に

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!
    人間嫌いとか言って、、、
    皆さん傷ついたらごめんなさい。

    今の所私が嫌いなのは知ってる人です!
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2018/01/09 16:00

A 回答 (16件中1~10件)

どちらかと言うと嫌いですよ。

    • good
    • 0

人間嫌いー


自分も嫌いです
    • good
    • 0

入社した時すごく起こられた上司がいます。


今はひたしく話をしたますが起こられた事がトラウマになり会うたびにびびって
胃が痛くなります。優しい時は優しくて起こる時はすごく恐くて内容が納得いくまで許してくれないのでてとてもいやな人なのであいさつはきっちりしてます。
    • good
    • 0

人間嫌いは誰にだってあると思います。

だって、人間は人の悪いところはたくさん見つけることのできる動物だから。稀に良いところばかり見つける人もいますが……。そして、嫌いになっちゃうとすべてのことに口を出したくなるからです。

苦手なのなら、無理して話さなくてもいいんです。手紙でもいいんです。自分の話しやすいようにすれば大丈夫。
人生それほど悪いことばかりではないです。
    • good
    • 3

人間とは…


ホモサピエンスとは…
っていう生物学的に広い意味で捉えるなら、興味深いので好きです。
でもそこに性別やら人格やらと、人物像が浮かび上がると人間の嫌な所があらわになるため、「人間て色々面倒くさい」ということで嫌いです。

一度人間不信になると「嫌い」っていう感情を拭えない
ので、「完全に好きしかない」状態になるのは難しいです。
    • good
    • 1

嫌になる時はありますね


他人もだけど 自分も。
    • good
    • 3

私は基本的に人間嫌いです。

仕事でもプライベートでも付き合う人間は最小限にしたいです。
誰と話すこともなく一日中過ごせたらいいな~と思っています。

それなのに、SNSで知り合ったアイドルに会いに行ったり、ファンになっているアーティストにメッセージを送ったり、行動が支離滅裂です。
ま、多分何かの障害があるのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ~ですね~最小限にしたいですよね~
支離破滅…

お礼日時:2018/01/09 15:58

安倍晋三公人としては嫌い、個人的には嫌い、自民党政治家嫌い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういう人も嫌ですよねぇ…

お礼日時:2018/01/09 16:02

農業とか工場、物流、倉庫、製造業、トラック運転手、大工、解体工、鳶職など職種により一杯いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒と認識していいのかなぁ…、
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 16:03

性格とか合わない人で、嫌いな人はいますが、人間自体は嫌いではありません。


自分も人間ですから笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は自分も含めた人間が嫌いです…

お礼日時:2018/01/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!