プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロの初音ミクが大好きです。(11才)(女)でも父さんにキモいとかうへへうへへみくちゃぁん(笑)ってやつがいるんだとか...そんなことしてないのに。
人の趣味をバカにするから腹立つ。
でも私もその人種に入るのかと思う。
皆さんどうですか?
中傷やめて下さい。

A 回答 (3件)

小学校5、6年ででボカロ厨はかなりの強者だと思います( ̄∇ ̄)

と言いつつ自分も小6ですでにボカロ聞いてましたが^^*あの時は曲でいうとメランコリックとか炉心融解とか右肩に蝶とかが流行ってましたね^^*あの時代はちょうどVOCALOIDの始まりの時代くらいだったので小6でボカロ厨はマイナーでしたね^^*その時は初音ミク好きすぎてたのでバカにしてくるやつはそっちのけでめっちゃ聞いてました( ̄∇ ̄)
結論言いますと、バカにしてくるやつは放っておけばいいのだ!
    • 0

一部の人がしている事なので気にしなくていいです。

私は、ラブライバーです。
(アニオタなので、ラブライブ以外も好きですが笑)
ちょっとラブライブの話をすると一部の人は「えっ、待って!お前ラブライブ好きなん?きもww」と言います。
けれど、私はきもいのは一部の人であって、自分はそれとは違うと考えているので知識が浅いくせに、とやかく言ってくる人の話はスルーしちゃいます!
    • 0

お父さんからかってるだけでしょ。

あなたも子供ならお父さんも子供ね
    • 0