プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕達がこの宇宙に生まれたことを奇跡って思ってない人達が神がそうしたと言っているんですよね?

A 回答 (3件)

科学は、私たち人間がこの宇宙に生まれた理由や経緯を説明できないので、全知全能の神がそうしたと言ってるわけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学がそうしたって言ってるんですか!?

お礼日時:2018/01/14 17:59

量子論的には観察される事で、有限性(存在)を派生します。


「自分がこの宇宙に生まれた」のではなく、あなたによって
宇宙は生まれた(自我仮説(時間軸)と環境仮説(空間軸)の
相補分化)のです。
(あなたの見る宇宙と他人の見る宇宙は異なる)
    • good
    • 1

生命誕生という奇跡が起きた以上、なんらかの意思が働いている。

では、それがどういう存在かといえば、神と呼ぶしか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡は奇跡では?なんらかの意図があってそれが誕生したのなら奇跡とは言わないような気がしますけど

お礼日時:2018/01/10 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!