dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックス頻度が月1で物足りないです。
私は19歳で彼氏は20代前半です。
彼氏は実家暮らしで家でデートする事もあるのですが、イチャイチャすることはあっても家で最後までするのを嫌がります。コンドームも持ってないです。
なので彼氏とセックスするときはホテルへ行くのですが、行く頻度が月1くらいで性欲が強い私からしたら物足りないです。
本当は週1くらいでしたいのですがホテル代を考えると毎週行くのは流石にきついのでせいぜい月に2回行きたいと思っています。ですが彼氏より性欲が強いと思われるのがなんとなく恥ずかしくてなかなか話せません。どこか出かけてて暇になったときホテルへ行きたいと言えればいいのですが…
いつどういった状況のときにセックス頻度を増やしたいと話せば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

そこを求めれば、恐らく『毎日』したくなりますよ。


物足りなさはそこまで続きます。
それは『月1しかしていない彼氏』でなく『何時でもは出来ない彼氏』への欲求だからです。

ホテル代を考えれば、一緒に安いアパートでも借りた方が環境的には良いですね!
りぼんちゃんちゃんは一人暮らしではないのですか?

気持ちが解放されると、もっと身心共にキレイになれますよ。

しかし、お互いに『成人』されてからの話ですよ(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

セックスをしている時に軽く話しかけてみたらどうでしょうか?


そしたら恥ずかしさも忘れるのではないかと思います。
自分も同じ19歳なのでその気持ちわかります。
    • good
    • 0

親御さんが留守のときに、みんな愛を育むのではなかったでしょうか?


ホテルへ行ったにしても、回数で多くして満たすようにできないでしょうか、1日に5回愛し合ったという例も聞きました。身体の相性も出てきますから、彼氏さんが淡白な方なら、もっと相性の合いそうな方と出会えたら良いですね。
    • good
    • 3

ドライブの時に車ですれば


コンドーム持参で
それか人気のないとこかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A