アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子で 、優希(ゆうき)っていう名前の人のあだ名が「ゆうしゃ」ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

そこで、あなたが、


私も仲間に入れて、
と言って旅に出るといいかもしれないよ。
俺も!じゃあ、俺も!ってなって、
どうぞどうぞ!ってダチョウ倶楽部のネタみたいにやってもいいし。
    • good
    • 0

真央ちゃんて子がいたら魔王だね。

どんどんRPGの役職風に巻き込んでみたら。
    • good
    • 0

4月になったら、てレレレってってって〰️って音が鳴るかも(*´∀`)♪

    • good
    • 0

その子はいずれ、仲間を引きつれて、モンスターを倒しにゆくのかもしれないよ。


活発な子なんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!