アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 来る10月3日に福岡のRKB毎日で「世界ウルルン滞在記」が再放送されるのですが、ゲストと放送内容、それから本放送のオンエア年月日を教えて下さい。

A 回答 (4件)

朝10:30からの再放送のゲストは市川実和子さんのようです。


ウルルン滞在記公式サイトのバックナンバーから見て、2003年11月30日の放送分では。
内容は下記ページでどうぞ↓
http://www.ururun.com/bn/388.htm

参考URL:http://www.television.co.jp/programlist/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 16:58

#1です。


失礼しました。3つめは
2004/8/8 日本の歌が大好きなおじいちゃんに…江畑浩規が出会った。
ですね。
    • good
    • 1

10月3日の放送は



2002/12/15 小池栄子は1年9ヶ月ぶりに、タイ最北部の秘境で暮らす少数民族・パローン族と再会。わずか70人しかいない村人たちのことをずっと気にかけていたという小池だが、村には大きな変化が。さらに、仲良しだったホームステイ先の長女・ポンちゃん(当時13歳)の予期せぬ成長ぶりに、小池は思わず感嘆の声を上げる。


2003/10/12 松谷賢示は、トルコのエーゲ海で"家族船漁"を行うアーメットさん一家と、1年ぶりに再会。お父さんのアーメットさんに理想の父親を見る松谷だったが、収入が不安定な漁師生活をめぐって、長男のラマザンさんとアーメットさんの意見が対立。心を痛めながら帰国した松谷は、期待と不安を胸に、再び旅立つ。

2004/8/8 江畑浩規のもとへは、パプアニューギニア、ラバウルに暮らすトーライ族のヘンリーさんがアポなし来日。戸外から聞こえてくる聞き覚えのある童謡『夕日』の歌声に江畑は…!?

参考URL:http://ururun.com/
    • good
    • 0

放送内容はこちら。


http://mbs.jp/ururun/

過去の放送はこちらのON AIRから
http://www.ururun.com/

2002/12/15 タイ・パローン族 70の笑顔に…小池栄子が出会った。
2003/10/12 トルコ・エーゲ海の家族船に・・・松谷賢示が出会った。

3つめ「《パプアニューギニア・ラバウルからは、江畑浩規を訪ねて"逆ウルルン"》」は再訪ものではないようですね。

http://mbs.jp/ururun/,http://www.ururun.com/

参考URL:http://mbs.jp/ururun/,http://www.ururun.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!