準・究極の選択

好きな男が脈ありかどうか。返信遅いけどその日のうちに帰ってくる。疑問形のラインが来る。遊び誘ってと言われる。少なくともナシな感じではないですかね?

A 回答 (5件)

疑問系のLINEが来るなら脈アリの可能性高いです!

    • good
    • 0

とりあえず、お会いになられたら如何ですか⁉︎


貴方の気持ちをお伝えすれば如何ですか?
好きなんですよね?告白しましょう!
    • good
    • 0

仕事が忙しかったんですね



それか、駆け引きしてるんでしょうか?(笑)

僕は、直ぐにでも会いたいですね〜
一緒にいたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です泣
ふつう、そうですよね。返信も早く返しますよね。
それがないってことは、脈なしなのかなあ。

お礼日時:2018/01/14 18:46

僕は、好きな人からのLineでしたら直ぐに返したいんですが…


貴方の事を好きな感じがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、日によっては丸一日返信がこなかったりするんですよ....泣

お礼日時:2018/01/14 18:39

好きな人だとついついLINEを早く返してしまうのでどうかなと思いましたが、疑問形で話を続けてくれたり、遊びに誘ってと言うことは、脈

アリなんじゃないでしょうか?言い切れませんがね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報