プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅から目的地まで公共交通機関で到着出来るアプリがあったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

Y!乗換案内なら自宅から行きたい所の住所を押せばちゃんと調べられますよ。

• 0

携帯電話なら、Googleアシスタントってアプリで、検索出来ます。

GoogleのCMのように、 「 OK Google ここから、○○まで」といって検索出来ます。
そのときに、公共交通機関のみで調べることも出来ます。
徒歩のみでも調べることが出来ます。

Google マップってアプリも同様に出来ます。
Google マップってアプリでは、音声検索出来ないアプリも一部ありますので。

今なら、携帯電話なくPCとかでもブラウザーで検索したら出来る時代だったりしますので。
ただ、PCだと、Googleアカウントなりで携帯電話とリンクなりしなければ、
「ここから ○○まで」って検索出来ません。 携帯電話なら可能ですけどね。
PCなら、現在の具体的な住所を入れて検索している方がよいでしょう。
    • 0

Googleで検索してください。

例えば「東京駅から大阪駅まで」と。

もしくはLINEのアカウントがあればNAVITIMEを公式アカウントから探し友達追加。

Yahoo路線検索やNAVITIME(Webページ)も参考になります。
    • 0
この回答へのお礼

了解です