アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無免許です。15歳です
乗ってはないですが、原付を店の前に1時間半程度 駐車してたら
違反駐車の紙が掛けられていました。
これって後日通知くるらしいですが、何日くらいできますか?それと何時頃きますか?それとネットに罰金とかかれていましたが支払い方法はどのようにすればいいのですか?
質問多くてすみません。
答えてくれるとありがたいです。

A 回答 (5件)

そもそも乗ってはいないのに、なぜ駐車をしたのですか?


所有者は誰ですか?所有者に罰金請求が来ます。
    • good
    • 1

即日~半年で時間は未定です。


罰金の他、無免許だとそれなりの処置もあると思っておいてください。
    • good
    • 0

15歳でも同じです。


何も、おとがめがないと思わないで。
    • good
    • 0

1週間~3ヶ月後ぐらいに来ます



その原付きの所有者の所に届くので、あなたは支払えませんよ
    • good
    • 0

1週間~3ヶ月程度で、所有者のところに罰金が届きます。


罰金の支払い方法は、金融機関の窓口で支払って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!