アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子代の節約について

閲覧ありがとうございます。
生理前になると、甘い物が食べたくて食べたくて仕方がありません。
しかし節約しなければならないので、現在はチョコパイを1日1個、それか一つ一つ小包に包装されたようなチョコを数個食べる程度に抑えていますが、どうにも物足りず…。
そこでお菓子を自炊してみたらどうだろうと思ったのですが、買った方がコスト的には安いでしょうか??

・ホットケーキにチョコシロップをかける
・食パンにチョコシロップをかける
・ココアを飲む

このようなことを考えています。
助言をお願い致します。

A 回答 (2件)

HERSHEY'Sチョコシロップ、くどいほど甘いって言う友達もいるので、ミニサイズをぜひ(・v・)ノ

• 0
この回答へのお礼

HERSHEY'Sの詳しい情報、ありがとうございます!!
くどいほど甘ければ、少量でも満足出来そうな気がします(*^^*)
チョコシロップの方がいろいろな使い道もありますし、明日店頭へ行ってきます。
回答ありがとうございます。

クッキー、ケーキ、シュークリームは買ったほうが安いですよね。

けど、チョコシロップやココアだったら、お菓子より安くあがりそうです。
HERSHEY'Sのチョコシロップ、おいしいけど全然減りません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ココアは体も温まるし、一番現実的かな?と考えておりました。
HERSHEY'Sチョコシロップ、早速店頭へ見に行こうと思います!!!