アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の先生に、たまに頬を触られます。触る必要も無い時に触ってきます。触るというか両手で包んでくる感じです。
何でするんですか?

「体育の先生に、たまに頬を触られます。触る」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

可愛いからでしょうかね?もしくは手が寒いけどからだだと触るとまずいからほっぺにしたのかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

近くに、好きな先生もいたので見られた時もあります。ショックでした……いつも、いきなり近づいてきて両手で包んできます。顔が近いです。

お礼日時:2018/01/13 23:41

いやいや、それは駄目な行為じゃないのかしらね…


今の先生って・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目ですよね……
その先生の、私が一年生の時からあるう噂なんですが、「モゾで彼女とキスしてる所見た」という噂です。
本当か分からないですが……。
前も体育で走った時、「○○(私の名前)~遅いよ~もっと早く走れー!」って言ってきたりやたらと話しかけてきます。

お礼日時:2018/01/13 23:44

スキンシップ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップですか……ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 23:45

そんな、その内 先生は生徒から2m 以上近づいたらダメとか、ガラス超しの授業とかになるよ。


その先は人工知能のロボットが教壇に立つようになるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2m以上……笑
ガラス越しはやりすぎですよ笑

お礼日時:2018/01/13 23:45

モゾでね~


モゾって名古〇だけでしたっけ?笑
気をつけて下さいね!
今は、先生が問題起こすケースも
多いですからね。
他の先生方は見ても何も言わないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言わないです。黙って見てるだけで

お礼日時:2018/01/14 09:31

はァ…


問題ありな学校ですね~
怖いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年生の時からずっとされてます。話してて途中でしてきます。

私は、他の先生が好きなのに

お礼日時:2018/01/14 11:18

いや、問題そこじゃないんだけど笑


まぁ、先生の質が悪い学校なんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先生だけです。
学校は悪くないです。他の先生はいい先生です。

お礼日時:2018/01/14 11:37

そんなことする先生を見てて、何も言わない先生がいい先生ですか?


教師の質、人間性の質が疑われます。
私があなたの親なら、学校へ申していきますよ?
社会でゆうとこの「セクハラ」です。
本来なら大問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育の先生、冗談でそういう事を普通にやる先生なので冗談(遊び)でやったのかもしれないです。

お礼日時:2018/01/14 12:08

なーるほどね。


ただね、あなたはそう思えるから良いけど、思えない子も中にはいるかもしれないってことね。
まぁ、やる方も相手見てやってるだろうから問題にならないだけよ。
大人の社会では通用しないことです。
生徒と親しくするのも先生なりのコミュニケーションの1つかもしれないけど、あまりにも安易で軽率すぎと
第三者の私は思ったまでです。
受け取り方は人それぞれなんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は人と話すのが苦手で、あまり話さないほうなので、何かされても誰にも言わないからやってもいいと思ったんでしょうか……

社会では許されないんですね……

お礼日時:2018/01/14 12:55

それは分かりません。


先生なりのコミュニケーションと言われればそれまでですが、問題になれば
先生なりのコミュニケーション、は
通用しません。
そうゆうものです。
ましてや、先生が男性で生徒が女子となれば…世間の目とはそんなものです。
あなたが大人しい子であるなら、先生なりに心配されて・・・かもしれないけど、やはり、触れる必要はなく、声をかけたり100歩譲って触れるとしても
肩をポンとする程度に留めるべき。
やりすぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先生が、他の男子生徒と話してたから、今話してるし、挨拶いいかなと思って、しないで行ったら、「おい、○○、今逃げようとしただろーちゃんとしろよ~」って言っていきなり両手で触られました。

社会では、通用しないんですね。やりすぎですか……

お礼日時:2018/01/14 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています