アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニーチェの『道徳の系譜』について
ニヒリズム、ルサンチマン、人間獣、禁欲主義という語句を用いてどなたかわかりやすく解説お願いします

A 回答 (4件)

キリスト教会の言う事にいちいち振り回されてんじゃねぇ。

    • good
    • 0

レトルトカレーは学会関係者なのですか?


それなら私に粘着してないで、テーラワーダとかどうぞ。
蝉丸が宣伝してました。
    • good
    • 0

レとルとフランス語は


紛らわしいのです。
にわか知識しかないのですけれど、
ルプレザンタシオンとか表象。

代理は、国民の意思がとか
    • good
    • 0

sentir



re s sentir

動詞だから、名詞に変えて考えるとして

レとさんがくっつくとルサンチマンになるのです。
フランス語だからレではな伊ですけれど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!