【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こちらの画像です,上に羽織るコート等,足元のブーツ、コージネイト教えてください。宜しくお願いします!

「こちらの画像です,上に羽織るコート等,足」の質問画像

A 回答 (4件)

コートはブラウンでブーツは黒とかどうですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、参考にさせて頂きますね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 12:47

男みたい・・・と思いました。



ミニスカートを変に強調し過ぎ。
女性は自分が女性であることが当たり前なので、「女」を変に強調したりしないもの。ちょっと「女」の演出過剰かなと思いました。そういうのはオネエのノリですよ。

あと、ワンピースでもないのに上下白ってのも能が無い。レディースファッションの引き出しが無い人なんじゃなかなと。そういうところも男っぽく見えてしまいます。

何よりも、幼児体型ってわけでもない立派な脚なのに、なんか直線的でゴツいんですよね。

女に見せたいなら、もっと露出を抑えた方がいいのでは?
女性でもそこまで大胆に脚を出す人は限られます。正直自信過剰ではないでしょうか。ご自身の「見せ方」の見直しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で,あなたは、何を私に言いたいのですか?分かりません、失礼しますけど!

お礼日時:2018/01/15 18:47

黒のブーティーが女の子らしく、脚長効果があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度のご意見有り難うございます!大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 12:53

清潔な感じがいいです。


黒のチェスターコートなら
大人っぽく

キャメルのダッフルコート
はガーリーで可愛いです。
赤チェックのマフラーを
すればパーフェクト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!