あなたの習慣について教えてください!!

1万円札と5000円札を使うのに抵抗が有ります。
春から専門学生の高3です。
本日でバイトの方を退職しましたので、給料を貰いに行った所、39000円でした。
この場合自分は今月4000円しか使いません。

ADHDでしょうか...
変な拘りがある人はADHDと聞いたことがありますので。
症状として忘れ物とケアレスミスが多いって事だけ当てはまっていました。

前、履歴書で住所のところ間違えたりして5回書き直しましたし、マフラー買ったばっかりなのに無くしたり、面接に履歴書を持ってくるのを忘れたり傘を忘れたりと色々忘れ物が凄く多いです。

バイトで3ヶ月くらいはずっとケアレスミスしてしまっていましたし...。

中学の頃は多少忘れ物が有りましたが、あんまりしませんでした。
元から頭は良い方では有りませんでしたし色々有り通信制の高校に行きました。
それからあんまり頭を使わないというかそれから忘れ物が多くなった気がします。

そもそも忘れ物無いか確認してないのでそれを直せば大体忘れ物は減ると思うのでこれからは直しますが、ADHDの可能性ありますでしょうか

A 回答 (1件)

>1万円札と5000円札を使うのに抵抗が有ります

最近はスーパーでセルフ形式のレジが増えたのでそころ利用しては?
(例:100円の買い物でも1万円札を挿入すればお釣りが出てくる)
本題はADHDのことですか?
    • 0