アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスって損ですよね?
彼氏とかできにくいしイケメンとは付き合える確率美人と比べたらものすごい低いし、
ブスになりたい人なんていませんよね?

A 回答 (3件)

いないでしょうね、


ブスになりたいと思う人を見たことないです
    • good
    • 0

だからみんな化粧して髪型頑張って作ってるんですよ


女の9割は
「ブスになったらやばい」「自分はブスだ」
と思ってると言っても過言ではないでしょう
    • good
    • 0

イケメンや美人は確かにモテるし、彼や彼女が作りやすいとは思います。


でも、長続きするかどうかはまったく別ですからね。

最初の部分は、ブスは確かに損かもしれませんが、いつも笑顔で性格が良くて、やるべきことをきちんとやっているのなら、惹かれる人は多いですよ。

自分はブスで損してる、と不満ばかり言ってると、性格も捻くれますから最悪です。

周囲を見てくださいな。
ブスには彼はいないですか、ブスは生涯独身ですか。

恋愛だけが人生じゃないですしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!