プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブ(100kg級)とブス どっちがまし?

A 回答 (5件)

デブは惰性なので、内面にも駄目な面がある。


しかし、ブスは生まれつきだ。彼らに罪はない。

よって、顔の良しあし、私は気にならない。
デブは内面の表れだから、対象外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デブは怠惰の象徴ですよね。


確かにブスは本人に責任は無い。

お礼日時:2014/09/23 22:39

あなたは


まつ子デラックス
田島 陽子
どっちが好き?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まつこデラックスは男だ。

お礼日時:2014/09/23 22:38

デブは治るけどブスは治らんし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。
そういう意見もありますね

お礼日時:2014/09/23 22:35

比べれば、デブ。


頑張ってダイエットして
スリムになれる可能性。

ブスは、整形しなければ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにデブは変わることができるチャンスはありますね^^

お礼日時:2014/09/23 22:34

デブは自分で好んでデブしてるので要らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デブは自堕落の象徴ですよね。

お礼日時:2014/09/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!