アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいるんですが顔面ブスだしデブなのに会ってくれます。なぜですか?

A 回答 (6件)

お○ホールとして頑張ってください

    • good
    • 0

セフレなので相性がいいんじゃないですか?


セフレは基本、身体の相性が良ければ、
他は重視しないと思います。
    • good
    • 1

体が好みなんだと思います。



顔は好みだけど体はそんなに。という場合もあります。
    • good
    • 0

エッチしたいからですよ

    • good
    • 1

その人にとっては、かなりのタイプなんじゃないかな!


エッチもしたいし!
    • good
    • 0

ソレがその人の好みなのでは


ちなみに私はソレ(デブス専)です('A`)人('A`)ナカーマ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A