プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルで働き始めて一ヶ月。
糞客に当たってしまいました。

着いてすぐ、脱げと言われ、シャワーを勝手に浴び出し、消毒もさせてもらえず、自分でするからいいと怒られました。
そこで、シュン…
でも、めげずにベットに行ったら、本強させられました。
「他の子は本番普通なんだけど。お前ありえない。2万円近く払ったのに?」と
あまりに強く言われたので、怖かったのですが、お断りをしました。どうしても本番がしたいと言うので店に電話する、と言ったら、「本番できないんだったら、金払った意味が無い。お前、イかせられんの?無理でしょ((笑))」「キャンセルできないの?」etc……
と言われ、悲しくなりました。
「本番できないならフェラでいかせろ。もっと強く吸え、早くしろ。やっぱ無理じゃない?はぁーあ、最悪。」
と言われながら、頭を持たれ、奥まで咥えさせられて、苦しくて苦しくて…
最終的にオエッっとなり、涙目になったと同時に我慢していた涙が止まらなくなりました。
客からは、「こわい!こわい!」と言われ、私は「お客様さん怖いです。。私は他の子と違って本番できないから。」と涙ながらに言いました。

その後は客からの説教。
俺は金を払ってプロを呼んでる。お前もプロなんだから学生のバイト気分でいられたら困る。「俺はいかせろと言っただけ。本番しろとは言ってない」
と言われ、帰るまで「嫌な思いをさせてすみませんでした。。」と頭を下げていましたが、我慢していたので、部屋を出るまで涙が止まりませんでした。
帰って、迎えの車の中でも泣いてしまいました。

オーナーからは、泣いたら負けだよ、すぐに電話しろと言われました。。

バイト気分のつもりなどなく、本気で悩んで入った業界です。辛いことも承知の上です。

客の前では絶対泣かないと決めていたので、泣いたのは自分が悪かったと反省しています。
1日経ちましたが思い出すと涙がとまりません、、

こういうお客さんに当たった時どうしていますか?
どういった対応をしたら良いですか?
お客さんの前で嫌な事で泣いてしまったことなどありますか?

また思い出して自分が情けなくて悲しくなりそうです。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、励ましの言葉や、アドバイスありがとうございます。

    結局、客をイかせるまで泣きながらサービスしました。
    電話をしようとしたらフェラでいいから。と客から言われたので電話はしませんでした。
    本番は絶対に最後まで許していません。
    お金は返したかったのですが、サービスするだけしたので頂きました。

    思い出しただけで、腹が立ちますし、自分も情けないです。
    色んな方法、対応を考えていきたいと思っています。
    皆さんの言葉で心が軽くなっています。ありがとうございます。

      補足日時:2018/01/17 19:16

A 回答 (8件)

よく頑張りましたね



風俗は数百回、数百人の子と遊んでますが、女の子からそういう話を聞かないことがありません

せっかく仲良くなった子も、そういう客にあたって精神的に相当なショックを受けそのまま辞めてしまった子も何人もいます

本番を強要する客、ストーカーのように自宅までついてくる客、結婚を迫る客、数えたらきりがないほどおかしな客はいます

職業柄そういった客に当たるのは避けて通れません

そのような業種であることも認識しましょう

今後もこの仕事を続ける限りそのような客には何度も当たる事になるので、そう言った場合の対応をきちんと考えておくべきです

まず、本番を許さなかったのは偉かったですね

文面を読んでいると、最後は仕方なく許してしまいましたと続きそうだったので、そこは本当によく頑張ったと思います

そのような客は、「この店はよく利用するが、お前以外はみんな本番を許してくれるぞ」と言ったような言葉を使い本番を強要してくるのが常套手段です(自分が指名した子からよく聞く話です)

本番をしなきゃ指名が取れない。と、仕方なく割り切って本番させている子も多いようですけどね

だから客もそれが当たり前と調子に乗るんです

そのスパイラルです

さて、そのような客に当たった場合の対応ですが、すでに質問者さんの質問の中に答えが出ています

オーナーさんの言う通りで、そのような客に当たったときは毅然とした態度ですぐに店に電話をかけましょう

デリヘルならその為にボーイさんが近くに待機しています

何も送迎だけが仕事ではありません

女の子を守るのも仕事です

「お店に電話する」と客に言ったものの電話をしなかったのはなぜなんでしょう?

電話をするともっと逆上するかもしれないと思ったのかもしれませんが、有無を言わさず電話をするべきです

大概の客は、どうせ脅しだと思ってる事が多いです

実際、質問者さんも電話をかけなかったので脅しで終わってしまい、今頃その客はもっと調子に乗ってるかもしれません

客が店のルールを破っているんです

遠慮することはないです

客の自宅であれば、店に電話して近くで待機してるボーイさんに来てもらうか、待つ時間が怖いなら、ホテルなら部屋からフロントに電話するのも手です

「すぐ来てください」そう言えば、ホテルのスタッフがすぐに来てくれます

そこで事情を話して、店のスタッフが来るまで一緒にいてもらえばいいです

デリヘルは、近隣のラブホとはたいてい提携を結んでる場合が多いので心配ありません

ラブホからすれば、質問者さんも立派な客なのですから遠慮せずフロントに電話しましょう

そのような客に最後までサービスして受け取ったお金はどうでしたか?

正直、いらないのではないですか?

お金はいりませんと返せばいいんです

基本的にどんな理由であれ一度でもサービスが始まると風俗では客に返金はしないシステムですが、質問者さんがいらないのならお金を突き返してとっとと部屋を出ましょう

もともとルールを守らない客なんですから、 正攻法で行く必要はありません

その時間は結局待機になってしまうので、一人でも多く接客して稼ぎたい子にとっては痛いかもしれませんが、そのような客に当たるよりはマシなはずです

今後もそのような客には当たり前のように当たるので、オーナーさんに相談して、どう対応するのがいいのか常に心構えはしておくべきですね

あと、冒頭にいきなり「糞客」と書いてるのが少し気になります

こういった掲示板でいきなりそういう発言をする人は、あなた自身がそういう性格だから客にもナメられるのではないかと思われることになるかもしれません

仲のいい風俗嬢と今回のような話をすることがありますが、最悪だったとかはよく聞きますが、そんな客にもそういった汚い言葉は女の子の口からは出てこないので

あなたにもしっかりしたプライドと覚悟を持ってこの仕事に望んでいるのでしょう

今回は風俗嬢なら誰でも絶対に通る道なので、次にどう対応するか勉強した事にして次につなげて頑張ってください
    • good
    • 8

最初から本番を要求してきてる時点で、電話したほうが良かったですし、なんなら警察でもよかったでしょう。


そんな人間はは論外ですが・・・

あなた、お客をイカセらんないなら、自分にも問題ありでは?
イカせられないなら返金してもいいくらいだと思います。男は抜きに来てるわけですし。

医者で言ったら、診察中に、わかんなーい~ ごめんーーって泣きだしているのと一緒です。
そんな医者、嫌じゃないですか。
泣く前に、サービスを提供した方が良いのではないですか?

今回の客はゲスですが、あなたは対価に見合ったサービスを出来るよう
大学生とか関係なく研究に研究を重ねてください。
会話などのホスピタリティを含めての風俗業では?

しかしまぁ。風俗をプロって言うのは、バカじゃね?って思いますよね
AV女優でしょ。プロって言われるのは
風俗嬢にプロもアマもいのるか・・・バカな客。

学費とかですか、頑張ってね!
私は1,2種を療法借りてました。返済終わりましたけど。
    • good
    • 2

色々な客が居ますよ!優しい人ばかりではないでしょう


どうしても嫌なら本番無しの店で働くかキッパリ風俗は
辞めることです、繊細な女性には無理かも。
    • good
    • 3

訪問先わかるなら、強制わいせつで警察に届けたら?

    • good
    • 6

辞めろって事じゃないかな!?なんか2万円ぽっちでやってらんない体験じゃないですか??そこでプロになるのでホントにいいの???ブチ切れてお金はいらん!!ふざけんなー!で客選べないのかしら。

水商売くらいしかした事ないけどそんな目に遭うんだったらうーんとお金、はずんでもらわないと普通に泣くわ。ケチ!
    • good
    • 3

その仕事をしている理由は お金ですか?


だとしたら他の仕事を探せませんか。
    • good
    • 3

失敗という経験を糧に強くなる事だと思います!

    • good
    • 4

男性です。


男側から見て最低男ですね!
人間と思っていない言動と行動に腹が立ちます!
ルールは守らないとね、色々ある世界だと思いますけど、めげずに頑張ってください!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A