アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味がわかると怖い話の事なんですけど
意味がわかりません
教えてください!



【意味が分かると怖い話】

ある家に強盗が押し入り、父親と母親を殺しました。
強盗は子供部屋へ入り、そこにいた小さな男の子に向かって言います。

強盗「お前の両親を殺害した。これからお前も殺害する。
ただ、一つだけ願いを聞いてやる。
殺してほしくないと言えば生かしてやろう。願いは必ず守ってやる」

男の子「さつがいってなに?」

強盗「この世から消えて、2度と友達と会えないってことだ」

男の子は叫びました。

男の子「嫌!・・・僕、殺害いや!」

強盗「それが願いか?」

男の子が首を縦に振った瞬間、強盗は男の子を殺しました。

A 回答 (3件)

「殺してほしくない」と言えば助かったのでは?

    • good
    • 0

>殺してほしくないと言えば生かしてやろう。

願いは必ず守ってやる

「殺してほしくない」と言わずに「嫌!・・・僕、殺害いや!」と言ったから
殺されたってこと?
    • good
    • 0

僕、殺害いや



ぼくさつがいいや

撲殺がいいや
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!