アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのにディズニープリンセスが好きです。
おかしいですか?
女の子に気持ち悪がられるのではないかと思い少しだけ不安です
どうですか?

A 回答 (5件)

全然おかしくないですよ!


いつか誰かのプリンスさん!
    • good
    • 0

うちの、中2の息子は小さいときからプーさんですよ。



部屋は、プーさんだらけです
    • good
    • 0

おかしくないです。


男だから女だからは関係ないですよ!ディズニーのキャラで話が盛り上がる( •̀ω•́ )✧
    • good
    • 0

気持ち悪いとか思わないです。

好きなものは人それぞれなので!
    • good
    • 0

何が好きなのでしょう?


ストーリー性?顔?身体?
それにもよるかもしれません…が、単純な話。ジャニーズ好きな男の子もいるくらいだし、自分の好きなものは好き!って言っていいんですよ。それで引くような女の子ならそれまでです。心が狭いです。プリンセスはそんなことで差別はしません。
女の子の憧れの的で、もちろん私も(ちなみにアリエルオタ)なので、私は話がわかるやっちゃな〜〜って、とっても嬉しいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ好きか、と言えば、可愛くて歌がとても上手だから、です

お礼日時:2018/01/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています