dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつげがキモいです!どうすればいいですか?不細工なのでビューラーしたらおカマっぽくなるのでビューラー以外でおねがいします。特に目尻

「まつげがキモい!!!!」の質問画像

A 回答 (6件)

天然まつげですよね!長い!羨ましい!! なんて贅沢な悩みなの!!



たぶん、まつげの方向が散らばってるから、良く見えないんでしょうね。
普通にビューラーしたら、まつげ長いから上がりすぎちゃって目立つのかな?
緩めにかなり軽くビューラーして、若干うえ向きかな?くらいにしてみたら。
それか、ビューラー使うのが絶対いや!ならば、
透明マスカラつけてコームで方向整えてみる。目尻の方に流れるようにしてみたり。
それでもイマイチならば、お化粧もしてもらえる美容院で、相談してみる。
    • good
    • 1

コームで整える

    • good
    • 0

長い~!まつげパーマしてあげたい!

    • good
    • 0

二重だし まつげ長いし 羨ましいよ!ホント!


他の方も言ってる様に
クルッて上がるだけが、ビューラーじゃないから、
透明なマスカラ塗ってから、まつげを真っ直ぐ伸ばすように当てれば、ツヤっぽくキレイに見えると思う!
    • good
    • 1

ビューラーで整えるのが手っ取り早いですが


それ以外では
まつげパーマでしょうね。
何も上にクルっと上げるだけがビューラーの使い方ではないんだよ。
短いビューラーを目じりだけ使うとか
あとは透明マスカラで下にさがらないようある程度固定する事も可能です。
たぶん何度かやっていると落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 0

なぜキモいかわかりません。

濃くて長くてうらやましい。
目尻だけビューラーであげてみるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!