プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だにエアリス派とティファ派の派閥争いが続きますが
エアリス派は女性が多く、ティファ派は男性が多いんでしょうか?
ティファって女に嫌われそうなタイプですが、中身もそうですが特に見た目は男ウケしそうです。
エアリスは女性うけがよさそうです。

私は女ですが最近までティファ派でしたが、プレイしてるうちにエアリスの方がいいな、と思い始めてたりします

実際のところどうなんでしょうか??
そういえばリノアやユウナも男ウケはいいようですが女性プレーヤーだと嫌いな人が多いみたいですね。

「FF7のエアリスとティファ」の質問画像

A 回答 (1件)

男ですが、エアリス派というかレギュラーで使ってたので愛着がわきます。


ので、とても悲しかったですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リミット技が優秀ですからね、、、
初回プレイ時はエアリス死ぬの知らなくてかなり育ててた気がします

お礼日時:2018/01/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!