アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係のない回答はいりません。


妊娠に、ついて疑問があるため質問させて頂きます。

男女共同トイレってありますよね。
そのトイレで男性が1人で行為をし、精子・精液がトイレットペーパーとかに飛び散り付着、それを私が使用したら妊娠しますか?
ネットとかにあったのでいきなり不安に感じました。



詳しく、分かりやすく答えてくれた方の中からベストアンサーを選びたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 中傷的な言葉もいりません

      補足日時:2018/01/20 16:19
  • 皆さん、ありがとうございます。
    彼氏もいないので避妊も何もないです。
    ただこのような事も有り得るのかとと思ってしまい、もしこれで妊娠したらどうしよう誰の子かしらない。産みたくない親にはどう説明したらいいんだろうってなってきてしまっています...

    馬鹿馬鹿しくすみません

      補足日時:2018/01/20 17:09

A 回答 (7件)

精子は病原菌ではないので、そんな空気感染のような形で受精することはないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
ちなみに精液とか独特な匂いがするんですか?精液は着いたら分かりますか?

共同トイレを使用した際、前に入っていたのが男性だったので不安です。

お礼日時:2018/01/21 17:03

地球人なら妊娠しません



精子は空中を飛びませんよ
    • good
    • 1

そんな事では妊娠しません

    • good
    • 1

精子は空気に触れると死んでしまいます。

だから、あり得ません。
    • good
    • 1

ほぼありません


排卵日に避妊せず性交しても妊娠するのは15%以下です
性行為以外での妊娠はまずありえません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きはちろう さん
回答ありがとうございます…
行為の経験はありません。
今はまだ学生で男性との交差経験もありません。
ただ、最近共同トイレをやむを得ず使用しなくてはならず。その後もしもトイレットペーパーに精液が飛んでいたら…と
前に入ったのが男性だったのでなおさらです。

お礼日時:2018/01/21 17:01

精子は平均寿命が1週間ほどと言われています。



太ももに射精しても妊娠した例が存在するのでコンドームをしましょう。
という謳い文句があるぐらいなので、貴方の例でも可能性はゼロとは言い切れないでしょう。

ゼロではないけど可能性は低いです。
心配でしたら産婦人科へ受診をおすすめします。
    • good
    • 0

基本的にはあり得ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています