プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの更新をしょうと思いました。
アプリの説明で容量がとても大きいので
一括でのダウンロードはWiFi環境下で、4回に分けてダウンロードする機能があるのでモバイルを使うならこちらの形でダウンロードするように書いてありました。

しかし……。残念なことに。
私はWiFiで一括ダウンロード使用としました。しかし、通信が途切れました。の連発で少しもダウンロードすることが出来ませんでした。使ったWiFiはセブンイレブンのフリーWiFiです。

試しに他のアプリをダウンロードしてみましたが問題なくでき。

モバイルでダウンロードしてみると問題なく出来ました。

なぜ、WiFiに繋ぎダウンロード使用とすると出来なくなるのでしょう。不思議です。

A 回答 (1件)

フリーWiFiが弱いのではないですか?容量が大きいようなので、家庭のWiFiなど安定したもののほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!