プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただただ家出したいです。

中2女子です

虐待とか嫌なこととかはないけど、親がかまってくれない?ので家出して心配してほしいです。

家出したらどんなことがあるのでしょうか。
警察にも電話がいく?のでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

家出したら、レイプされて殺されて遺体はバラバラにされて川に流され後で探しても見つかるのは一部でしょう。


マスコミは面白がって報道し、被害者の全てはネットで晒され、自宅には嫌がらせが殺到し、両親は精神病になり、同級生はカメラの前で悪口を言い、教師は「あの子は問題児でした」と言いたい放題。
結局、ダメな女子が親や周囲の人達を不幸にしたということで決着。
    • good
    • 2

もちろんです!


事件に巻き込まれた可能性があり
警察の方、先生方、地域の方が
必死であなたを探してまくります

家出中に
変態なおっさんに拉致監禁されて
殺されてバラバラ遺体で
発見されてますよね
そんな事件ばかりだよ

家出なんかしなくてさ
かまってくれないなら
かまってくれるまで
甘えちゃって〜( ^ω^ )
    • good
    • 1

普通の親なら捜索願いを


出します。
警察が受理したら 関係者の
所に連絡が行く可能性が
あります。
運良く警察に保護されれば
いいんですが…危険ですよ
心配してほしいから家出!
気持ちはわかりますが
もっと御両親と話しをして
下さい。
警察沙汰になって親子関係が
破綻する可能性もあります。
    • good
    • 1

親が捜索願い出さないと警察は何もないけど…家出はよくないよ!まだ中学2年なら、家出に危険は付き物です。

お母さんが好きなんですね(^-^)家出するぐらいなら、お母さんに、ぶつけてみれば?(^_^ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!