dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出したいのですが最低限必要な物は何ですか??
スマホとお金は家に置いていくつもりです。
理由は、スマホを持っていくと親がうるさいからです。本当に最低限の物だけでいいです。必要なもの教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

何をするにもお金は必要だよ・・・ 親の金を盗んで持って行っちゃあだめだけど


スマホ持っていったら 親から連絡が来てうるさい・・・・ 着信拒否かブロックにすれば
    • good
    • 1

気持ち

    • good
    • 0

いい加減な気持ちで考えている風に見えます。


お金を持たずにどうするの?電車にも乗れないし食べ物も買えませんよ。
危機に直面したら、どうやって連絡するんですか?
    • good
    • 1

正直家出する理由がわからない以上多くは語れませんが。



一つ言える事は
あなたの文章はツッコミどころしか無い事です。

真剣にも見えず必死さも伺えないので…
    • good
    • 2

>スマホを持っていくと親がうるさいからです



ふ~ん
家出の方は、親はうるさく言わないのか?
理解のある親だな
    • good
    • 1

衣類(着替えや防寒)とお金です。


お金が無いと、移動や食が得られません。
    • good
    • 1

家出する理由はわかりませんが、絶対に


後悔しますから、思いとどまってください。
外は、寒いですし、寂しい、そして、何かに
巻き込まれる恐れがあります。
なので、もう一度冷静になってください。
それでも、家出するのであれば、必要なものと
いえば、お金と勇気だけですかね。
    • good
    • 0

ハーモニカポケットに少しの小銭。

旅に出ますと書置きすればさらにOKね。

まー、熟慮に熟慮を重ねた上で行動して下さいね。一時の感情で決断はだめだよ。
    • good
    • 0

親から離れるために家出するのに親のこと気にしてスマホ持って行かないなんてあり得ないです。


ていうかお金も連絡手段も置いていくなんて危ないですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!