アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達、いや腐れ縁みたいな存在が

1人しかいません

そいつも一匹狼というか天才肌の経営者


自身、どこの誰とでも即打ち解けられ
仲良くはなるんですが

精神障害か
気分が悪い時

人間関係を全て消去します

どこに行っても
すぐ知り合いは出来るって背景もありますが


1回裏切った人間の信用を取り戻すのは
難しいですか?

父には
「よくまた来れる神経してんな、普通ひどい裏切りした人の所に顔は出せない」

的な事を言われました


人格性の障害ですかね?

時々、沢尻エリカみたいになりますw

A 回答 (2件)

そんなあなたを友達と認める人がひとりいたら充分。


べつに気にしないでね
    • good
    • 1

沢尻エリカさんは人間失格???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!