「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校面接で尊敬する人を小林麻央にしたいのですが、理由をどうしたらいいのかわかりません。
強い女性であることなどなんとなくニュアンスはあるのですが言葉でうまくあらわすことができないのです。
誰かよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

思い付くままのフレーズを書き出して、それらを組み合わせて、文にしたら?

    • good
    • 0

尊敬する人を呼び捨てですか。


だめだこりゃ。
    • good
    • 0

歴史上の人物や


両親が無難ですよね

幼い子を残し亡くなり
美談に成っていますが、
摘出手術を拒否して悪化
賛否ありますよ
    • good
    • 2

ご自分で書ける/しゃべることができる内容を選択してください。


それができない題目を選んでも意味が有りません。

####
ここ最近、題目を選んでから中身はどうすればよいか?という質問が多いようです。
そうではなく、理解できる中身を選んでから題目を決めるのが本筋なのに…
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報