アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2

学校を遅刻・欠席すると怒られます。

部活を体調不良や怪我で見学・欠席すると怒られます。

体調不良…頭痛 腹痛 など

怪我…筋・筋肉などの怪我

で、怒られます。
捻挫などは、いいそうです。

普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 顧問に怒られます。
    私はその顧問の部活に所属してます。
    バスケ部です。

    行って動き悪くて怒られます。

      補足日時:2018/01/23 07:07

A 回答 (7件)

>いや、なってないです。



むやみに休んでいるのでなければ、他の先生に相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

昔の僕のとこと比べたら全然問題ないです。

薬飲んで治るものだったら薬飲んで来いや!って言われて昔先輩に鉄棒で叩かれて部活したことがあります。それ聞いたら鉄棒で殴られて部活するより怒られて部活する方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄棒ですか…
大変でしたね。
ご回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/29 18:43

遅刻で怒られるのは、わかりますが、体調不良や怪我で怒られるのは、わかりませね。


自身の体調管理がなってないという事なんですかね。
普通じゃないです。ある先生だけですか?独断と偏見だと思います
    • good
    • 1

遅刻は怒られるは仕方ないと思います。

欠席は、正当な理由があれば怒られる理由がないと思います。部活動は、あなたが部活をしている種目にもよりますが、顧問の考え方もあるので何とも言えません………

体調不良と怪我を顧問に伝えて怒られる理由は理解に苦しみます。捻挫だけオッケーは意味が分からないですね。教頭先生に相談してみるのも良いと思いますね。勿論、部活動の顧問抜きで、ありのまま相談してはどうでしょうか?1人で抱えているよりも、気が楽になりますよ。(実態件済)
    • good
    • 1

普通じゃない。



親や担任の先生などに相談しましょう
    • good
    • 1

アホな理由で病気やケガになってない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、なってないです。

お礼日時:2018/01/23 15:53

異常です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!