誕生日にもらった意外なもの

今の若者に質問。

多分 40代以降の世代だと

何したら 彼氏彼女みたいな ハンコみたいな感じだったが。

今の世代だと 何した後に【改めて 成立してるのか? 確認するの?】

A 回答 (2件)

若者じゃない30後半ですいません。


若者は純真ですよ。
「付き合おう」の言葉があって初めて交際らしいです。漫画です。
というか昔も「何したら」ではないと思いますが…。
どこまで何したって付き合ってるわけじゃないって経験ないですか。
25歳くらいになると「付き合って下さい」はなくなりますね〜。
漫画みたいな恋愛ができる10代が羨ましいです。
    • good
    • 0

ハンコ?


改めて成立?
わかりませんねぇ(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!