プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMSメッセージに知らないアドレスからメールが来ます。女性からのお誘いのような内容です。
アドレスを変えたばかりなので、もしかしたら悪い罠や犯罪めいた感じもしながら、初めての経験なので、心配です。返信はまだしてませんが。。

A 回答 (3件)

誰でもいいから、順番に電話番号を一つずつ変えて送ってくるメールです


貴方を狙って送ってきたわけじゃありませんから、無視したり削除してください
    • good
    • 2

SMSなら電話番号を適当に押して送ったメッセでしょうね。


無視でいいです。
    • good
    • 1

無視した方がいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!