プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンクリック詐欺にあってしまったんですが、なにも個人情報を、教えてないのに電話番号を特定されることはありますか?
今日3回もしらない090からはじまる電話番号がかかってきていて不安です。怖いです。
どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話もメールもしてないのに電話番号が特定されることなんてありえるんでしょうか?
    どうやってわかるんですか?
    ネットでこの番号を調べたところ私が初めてのアクセスでした。詐欺ならだれか調べてるはずですが、、
    詐欺ではない可能性もありますよね?

      補足日時:2017/12/26 18:22

A 回答 (2件)

詐欺ですね!無視してください!

    • good
    • 1

無視してください。


どうしても気になるならキチ○イを演じましょう。相手がビビるくらいの奇声を発しながら出ると撃退できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!