アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような詐欺メールはいつまで無視すればこなくなりますかね?

「このような詐欺メールはいつまで無視すれば」の質問画像

A 回答 (8件)

>一応迷惑メールの設定はしてる



甘いんじゃないかな?
No.7さんの言うプロバイダでブロックするようにしてる?
    • good
    • 0

仲間内にメアドが出回ってる。



プロバイダのフィルタでブロックする。
    • good
    • 0

迷惑メール対策してるかい?


しっかり設定すれば、そんなメールは届かないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応迷惑メールの設定はしてるんですけど

お礼日時:2018/08/13 16:17

そのメアドからは、今回だけ


違うメアドからは、また来ますよ

キャリアやプロパイダーでの迷惑メールの設定をしないんだったら、一生来ます
    • good
    • 0

俺は、電凸して撃退しましたよ!

    • good
    • 1

手を変え品を変え続くでしょうね。

騙される人も減らないし…┐(´д`)┌
    • good
    • 0

対策をしない限り続きます。


その送信者からは止まっても他の送信者から他の内容でも来ますよ。
あなたのメアドはリストに登録されていますから。
    • good
    • 0

文章を、読んだ限りでは、余りにも幼稚ですね、永久に来ても永久に無視してね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!