アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケットボールが何故人気がないのか?

アメリカが超絶 強すぎてつまらない!!
サッカーはボールを蹴る事で馴染みやすい。
野球は親子でキャッチボールとか馴染みやすい。
バスケットはドリブルとかパスなどに馴染みにくい。
何故 バスケットボールは人気ないんでしょうか??

A 回答 (4件)

人気ないんですか?


うちのバスケ部は初心者も上級者もたくさんいますが・・・。
バスケはまだまだこれからですよ!
    • good
    • 1

私の学校は凄いバスケが人気です!

    • good
    • 0

だって身長がある方が、異常に有利じゃん。

バレーも同じ
    • good
    • 1

どこの国の話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!