プロが教えるわが家の防犯対策術!

コインチェックなど買った人いますか?外部に取られた通過は
どこにあるか分かっているらしいですが。
将来、仮想通過がもっと広がると思いますか?

A 回答 (3件)

仮想通貨を実現している技術(ブロックチェーン)に関しては問題はありません



問題なのは、仮想通貨と顧客との接点となる取引所の信用性と信頼性の確保

決済にかかる手数料が激安
特に現実の国境・現実の通貨を越えた決済に於ける手数料が
なのは自明なので、普及する方向に向かうのは間違い無い

但し現状は、通貨としてではなく投機対象の商品のような状況になっているので
その状況が続く間は、とても企業間取引などには使えない

技術や理念は優れているのだが、それを現実に運用する方法が難しいという感じ
当分は試行錯誤するでしょうね
    • good
    • 0

なん通過・・・



通過
通過
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!仮想通貨です!

お礼日時:2018/01/29 22:04

問題となった仮想通貨、電子マネーやポイントもある意味同じですよね。


今回、仮想通貨が何処かへ消えたことからセキリーティ-の重要性が取り出らされましたが、これが確立されればもっともっと普及すると思います。
多分使い将来、ポイントなども含めて一元化が行われるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仮想通貨の、信頼性が高まれば
広まりそうですね。

お礼日時:2018/01/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!