準・究極の選択

最近学校で口が小さくて可愛いねと言われます。
私は太っているので顔と口の比率が合ってないだけだと思います。だからあまり良い気はしません。
口が大きくて悩んでる人もいらっしゃるので口が小さくない人は羨ましいとは言えないし私のことを逆に羨ましいとも思って欲しくありません。
そこで質問ですが口が小さくて可愛いって本気で褒めてますか?口が小さいっていい事ですか?

A 回答 (2件)

私も小さいですが


大きい人よりは良いと思います
おちょぼ口 嫌いじゃないですよ
口紅も1本無くなった事ないし
ただ不自由なのは歯医者の先生に もっと大きく開けてと口が避けるぐらい開けさせられる事です
    • good
    • 1

口が小さいのも素敵な個性のひとつです。

でも太ってるのに口がちいさいといやですよね。
毎日口を大きく開けるなどやってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!