プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し舌ピの位置がズレてしまいました。
許容範囲ですか?

「少し舌ピの位置がズレてしまいました。 許」の質問画像

A 回答 (3件)

元々土人の風習なので、位置のずれなど問題有りません。

「少し舌ピの位置がズレてしまいました。 許」の回答画像3
    • good
    • 1

いつも舌を出して歩く気がないなら大丈夫です、誰も気にしません。

    • good
    • 1

自分が良ければ良いと思います。




まあ、正直ズレは気になりますね。
例)絵の額縁が少し斜めになっている感じで違和感有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています